アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創作漫画m(。>__<。)m戦闘シーンが壊滅的に書けないです(涙)こちら妹を拉致された警察官姉が命懸けて人身売買組織の犯人(サイコパス青年)と激しくバトってるシーンが書きたかったです…(涙)これじゃ全然バトルに見えないですよね?涙
因みに画力的に、書けなかったのですが警察官姉が持ってるのはナイフではなく警棒にしたかったです(涙)
良かったらネタにしか見えないページかもですがアドバイス頂けたら嬉しいです(●´ω`●)

「創作漫画m(。>__<。)m戦闘シーンが」の質問画像

A 回答 (3件)

バトルシーンは絵が「動いて見える」のが最低限の条件。


・人体の構造
・ポーズ
・構図
・最低見開き全体を視野に入れてのカット割り
・コマのメリハリ
・動線や効果線
・吹き出しや効果音

バトルを描きたいなら、プロのバトルシーンを100ページ模写するのが良い。
    • good
    • 0

やっぱり絵柄がキュート過ぎて、こういうストーリーには迫力出なくて合わないというのが一番のネックだと思います


絵柄かストーリーか、どちらかを見直したほうが良いのではないでしょうか
    • good
    • 1

絵はちょっとな感じはありますが、おもしろそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!