プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない男女が見ても大丈夫でしょうか?
あんまり濃厚なシーンがあると気まずいような・・・

A 回答 (2件)

No.1の方と同じです。



お付き合いされていない同士で見ても
まったく大丈夫デス。

本当に楽しくて、そして、
心にじ~んとくる感動もありましたよ。

良い時間が過ごせると思います ^^
    • good
    • 0

濃厚なってラブシーンってことですか?


それならまったく心配いらないですよ~
キスシーンはありますけど、気まずくなるような程じゃありません。
すっごい楽しい作品でしたよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!