アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年以上前の作品だと思うのですが、海辺にあるライトアップされた観覧車が何かの拍子にはずれ、転がっていくシーンがある作品を見た記憶があります。

この作品のタイトルをご存知の方は宜しくお願いします。
ちなみに2002年の「ル・ブレ」ではありません。

A 回答 (3件)

1941にもそういうシーンがあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/25 12:15

 失礼、三船敏郎でした。

    • good
    • 0

 スティーブン・スピルバーグの「1941」ですね。

三船一郎がイ号潜水艦の艦長役で出演していました。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/25 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!