アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

STIGAのカットマン用ラケット、チューブディフェンシブWRBについてお聞きします。

このラケットはカットマン用ラケットの中では弾む部類でしょうか?

今販売されている他のカットマン用ラケットと比べるとどうなのでしょうか?

攻撃多用のカットマンとひたすら守備に徹するカットマン、どちらに向いたラケットなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今までは国内で販売されていないラケットでした。

WRMの評価レビューを見て数年前に購入しました。(JTTAが付いていません)
 中~上級者と思われる人たちの評価では、カット用として良い評価がされていました。その中にはバックカット、フォアドライブのタイプの人もおられました。つまり攻撃タイプとしても良い評価です。しかし、フォア攻撃タイプの人はメインのラケットにしていません。しかし全ての評価者は良い評価で、悪い評価をする人がいなかったというラケットです。私の個人的な総評として、攻撃もしやすい守備タイプのラケットではないでしょうか。
 私も好みのラケットです。今は攻撃タイプとして練習していますので、バイオリンを使っています。 TUBE-DEF.は在庫として保管しています。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いていただき本当にありがとうございました。

とても参考になりました☆