アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卓球ボールの真ん中に穴を開けるには?

質問者からの補足コメント

  • 穴はボールの中心を貫通する穴を開けたいのです。⇒ラケットをミートさせる練習ツール作成するため。

      補足日時:2022/06/16 23:07

A 回答 (5件)

真ん中に印をつける

    • good
    • 0

野球のボールぢゃ、


代替え不可ですかッ?
    • good
    • 2

真ん中ってカラですが……。

    • good
    • 2

意味は分かりますが、


理由が……。
    • good
    • 2

穴を適当に開けて、その穴を正面に持ってくれば「真ん中に穴」ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!