アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卓球なんてオタクのスポーツだ。卓球はオタクっぽい中国に任せておけばいい。
日本がオタクになる必要はない。
そうは思いませんか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ありがとう

      補足日時:2022/10/12 11:26

A 回答 (3件)

スポーツで、てっぺんを目指すのならオタクっぽくなります。



打倒中国で良いと思いますよ。

ミックスダブルスでは果たしました。
張本くんは、団体戦ですが中国の代表選手2人に勝ちました。

さて、次はどの種目でてっぺんですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男子選手のほうがお卓っぽいですね

お礼日時:2022/10/12 11:25

お宅の論理には付き合いきれない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この場合の「お宅」は「アナタ」ですね。

お礼日時:2022/10/12 11:25

思わない。


やはり中国に勝って世界一になって欲しいです。日本人として懸命に応援すべきなのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実はあたしも思わない。

お礼日時:2022/10/12 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!