アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卓球の短パンて太もも丸見えで短すぎじゃね?特に女子

A 回答 (6件)

オタクも好きね~。

    • good
    • 0

パンツまで見える訳では無いので、良いでは、有りませんか。


それに、ピチピチした、太腿を、しっかり観れるのだから、文句は、無しに、しましょう。
    • good
    • 0

女子ビーチバレーボールを見たことないんですか?

    • good
    • 0

足をたくさん動かすので、動かしやすいズボンを履かなければならないから短パンになったんじゃないでしょうか?


また、昔からずっとそれだったので、今は風習もあると思います。
    • good
    • 0

コンマ秒の世界だから、できれば脚の動きを邪魔するものはない方が良いのでは? また玉が軽いので風の動きも気になりますね。

も。
    • good
    • 0

いいじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!