プロが教えるわが家の防犯対策術!

卓球とバトミントンどっちがかっこいいですか?

A 回答 (7件)

貴方がするなら、


どちらもかっこいいですよ!

ちなみにバトミントンは、
「羽根球」って言った方が
かっこいいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/10 23:12

人の目は気にせずに、好きなほうを選べばよろしい。


練習環境は同等です。
小学校や自治体体育館の開放でも、住民クラブ数でも、普及が同等です。
なお、お金は、バドミントンの方が掛かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかりやすかった!

お礼日時:2017/12/10 23:12

かっこいいのは「バトミントン」



やはり卓球は地味なイメージが付きまとう・・・。確かに人気はあるんですけどね。
(^_^;)
中2の娘は卓球部です。1月には県大会だそうで今練習に明け暮れています。
    • good
    • 1

バドミントン

    • good
    • 1

バトミントン

    • good
    • 1

バトミントン!

    • good
    • 1

テニス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!