プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、自分が本当にやりたいこと、望んでることが分からなくなっています。
私はなんとなく毎日を過ごしたくなく、生きてるからにはやりがいと充実感、達成感のある日々を送って自分自身を成長させたいと思ってるんですが。。
仕事に対してもやりたいことが見つからず、就活する気になりません。
最終的にはその職場をよくするのも悪くするのも自分次第だとは思うんですが。。
自分の夢を明確にしたいです。。どうしたっら意欲や興味がわくでしょうか。。
やりたいことが見つかれば一生懸命頑張れるのですが。。
アドバイスくださいm(__)m

A 回答 (2件)

こんにちは。



ビジョンってわかります?

60歳になったとき、かみさんと世界一周の旅をしたい…。
そんな感じの。

だったら、今何をするべきか…。

仕事?
英語の勉強?
婚活?笑

ずっと先のこと考えてみるんです。
そのために、今やらなくてはいけないこと。

ビジョン、持ってみませんか?
    • good
    • 0

楽しいこと、好きな事 ないんですか?


好きな事を仕事にしたら?

自分はそうしてます。
だから、長く仕事できてますし
やりがいもあります。
自分の仕事に誇りをもってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!