プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表題にあるとおり、写真から似顔絵を作成するフリーソフトを探しています。
おすすめのものがあれば、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

http://art.casio.com/Default.aspx
使ったことありませんが、投稿ギャラリーの人物を見て参考にしてください。

わたしはPhotoshopを持っているのでそういうのを探す必要がないんですけどね。

この回答への補足

ありがとうございました。
もう少し、漫画っぽくイラスト化できるソフトなどがあれば、
ぜひ教えていただきたいです。

補足日時:2011/05/27 20:53
    • good
    • 7

検索にて 


オンラインで操作するソフトらしい。

使い方
http://nanapi.jp/16061/
http://www.photo-kako.com/likeness.cgi

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
ご紹介いただいたサイトも試してみました。
使いやすいのですが、
線がごちゃごちゃしてしまうのが少し気になりました。

引き続き、その他のソフトなどの情報をお待ちしております。

補足日時:2011/05/27 16:46
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!