アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このSBSVというのはスタートアップから外しても問題ないものでしょうか?

場所を見てみたところ、
C:\Program Files (x86)\Common Files\Adobe\SwitchBoard\SwitchBoard.exe
となっています。

できるだけスタートアップは減らしたいので、回答よろしくお願いします。

できればどういうソフトなのかを教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

スタートアップから削除しても問題はなさそうですよ。


adobiリーダーかな?
私もよくわかりませんがbdf?pdfを読むためのソフトらしいですが、私も使っていません。
必要なければアンインストールしてもよいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!

ありがとうございます!
自分の環境を書き忘れて、どう付け足したらいいのかわからなかったので、そのままにしてしまいました。

わかりにくい中回答ありがとうございました!


アンインストールは少し不安なので、スタートアップからは削除してみてしばらく様子を見てみようと思います^^

お礼日時:2013/01/12 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!