プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな画像を取り込んでその画像を旗にしてたなびかせるフリーソフトを探しています。以前使ったことがある気がするのですが。
お教え下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

フリーソフトではないですが、画像や文字を指定してGIFアニメにして


くれるサイトがあります。
背景などは指定できませんが、簡単にできるので利用してはいかが。
http://www.makesweet.com/mixer/my-flag
    • good
    • 0

たなびかせるだけなら、


Windows付属のスクリーンセーバーの、

3D飛行物体
テクスチャフラグ

で出来ます。

--
1コマずつの画像を作成するソフトはあるみたいです。

BeFMakerJwin
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se388780. …

動画そのものを作るのは、メリットがの割りに手間だから、あんまり無いかも。
動画編集ソフトの機能であるかも知れません。
    • good
    • 0

動画GIFを作るソフトならなんでもできます。


↓比較的良く使われているソフト
http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!