アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像では分かりにくいと思うのですが、「Ω」←こんな形をしたイボのような米粒大ものが舌の裏側、付け根部分にできています。
痛みは全くなく、舌で触ると軽くコリッとするような感覚です。
完全に硬いと言うわけではなく、薄皮にパンパン一歩手前で水が入ってる、といった感じです。
色は普通です、しばらくしたらなくなるだろうと思っていましたが、最近そのできものの近くに何個が小さい似たものが出てきました。病院にいった方が良いでしょうか、何か少しでもお分かりになられます方がいましたら、よろしくお願いします。
ちなみに、携帯からの投稿なのでPCサイトは見れないですm(_ _)m

「舌の付け根、裏側にイボ?」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは

あまり消えないようであれば
一度歯科でもいいので見てもらうほうがいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!最近虫歯ができたので丁度行こうと思っていたので歯科でも何か分かるのであれば良かったです、早速行きたいと思います(^^*)
初めてのことなのでどこにかかったら良いのかも分からなくて(^^;)
似た体験をしている方が居たら、調べたらガマ腫だとか癌だとか怖くなっちゃいました。。