アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜日までの課題でレポートを
書かなくてはいけません。
テーマは「外でできる数あそび」です。
対象年齢は0歳~就学前の子ども。
なにか知っている遊びがあれば
教えてください(;_;)!

A 回答 (2件)

安易に、ここで取材しないで、


取材は自分自身の足でしましょう。
そうしたスタンスのほうが
いいですよ。

この回答への補足

まだ自分で保育所に行ける
立場ではないし取材するとか
そういった課題ではありません。
単に1つの遊びについて
レポートを書くのです。

補足日時:2011/06/04 11:36
    • good
    • 0

 


ナベアツの「3の倍数と3 が付く数字のときだけアホになります」あそび
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!