アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族で散歩していたところ、公園でとても可愛い花を発見しました。
今まで見たことがない花で、とっても可愛く、花の蕾はまるで金平糖のような形をしています。
シャクナゲ系の花かな~と個人的には思っています。
ひとつの花の大きさは1センチほどです。
公園を管理している人にも聞いたのですが、分からないということでした。
本でも探したので、うまく見つけることがせきませんでした。
どなたか、この花の名前をしっている人がいましたら、ご回答のほうよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

シャクナゲに似ているということで、


カルミアを候補に挙げさせていただきます。

参考URL:http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HT …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見させていただきました。
コレです!!!この花です!
カルミアというのですねー(^◇^)!!!

色々な色があるみたいですね!

花ことばも素敵です。

ありがとうございました!!!!

お礼日時:2011/06/05 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!