プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックス以外の目的・・・

 恋人にしたい、結婚したい、既成事実を作りたい …等、相手とセックスしたいからセックスをする…以外の目的でセックスすることは汚いことだと思いますか?
純粋なセックス(セックス目的のセックス)以外の行為はセックスに対する侮辱行為で恥ずべき行為だと思いますか?

またはセックスは異性をコントロールするためのテクニックの一つとして有効利用すべきですか?

A 回答 (3件)

49才、既婚男性です。


そんな方法が通用するなら、利用すれば良いんじゃないの?
それは、個人の自由だから、汚いとか、そういう問題じゃないと思うよ。
ただ、セックスで相手をコントロールする事は、ほとんど不可能だよ。
それは、性的快感を求めてる人にしか通用しないと思う。
まず、気持ちを動かさないかぎり、セックスは出来ない。
セックスが出来なければ、相手をコントロール出来るはずが無いって事だよ。
だから、セックスで相手がコントロール出来るなら、その前の気持ちでコントロールできてるんだよ。
セックスは結果でしかないって事。
いくら、肉体的に快感を与えても、相手に対する気持ちがなければ、感じる事は出来ないよ。
少なくとも、私はそうだよ。
相手が好きであれば、テクニックは無関係って人は多いと思うけどね。
同時に、いくらテクニックがあっても、それを愛情と感じる人は少ない。
ただ、上手いだけだよ。
それでは、心は動かせない。
性的快感のみを追求する人はコントロール出来るかもしれない。
ただ、その場合は純粋にセックスだけを追求してるって事なんで、セックスの為にセックスしてるのと同じ事だよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃることは全て純粋なセックスに入ると思います

私が批判してるのは彼氏にしたい『から』セックスしてあげたみたいなセックスです

お礼日時:2011/06/10 11:19

>セックス目的以外でセックスしたことありますか?



つまり、セックスがしたいな、以外の理由でしたかってこと?
それって、売春か強姦か、枕営業?
そんなこと普通の人はしませんよ。

ところが、

>恋人にしたい、結婚したい、既成事実を作りたい …等、相手とセックスしたいからセックスをする…以外の目的でセックスすることは汚いことだと思いますか?

なんだか、頭が痛くなるようなこと言ってるわ、恋人になりたいと思うこととすきだってことと、ほとんど同じじゃない?
まぁ、いいわ、そういうのを汚いなんていわないでしょう。

>純粋なセックス(セックス目的のセックス)以外の行為はセックスに対する侮辱行為で恥ずべき行為だと思いますか?

なんで、そんなことを思わなきゃいけないのか、イミフ

>またはセックスは異性をコントロールするためのテクニックの一つとして有効利用すべきですか?

有効利用できるほどのテクで異性をコントロールできる人って稀でしょ。そんなことが出来るなら誰も苦労しないわ。

セックスに異常な価値や思い入れがあるみたいですね。まるで、童貞みたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスをしたいからだけの理由でセックスしてますか?
って質問なのですが…わかりにくいですかね

お礼日時:2011/06/10 11:17

>相手とセックスしたいからセックスをする…以外の目的でセックスすること


というのは、セックスしたくないのにセックスをする=強姦orお仕事 ってことでおk?
強姦は置いといて、お仕事ならいいんじゃないでしょうか。別に汚いことだとは思わないです。

>セックスは異性をコントロールするためのテクニックの一つとして有効利用すべきですか?
するべきだと思います。というか、多くの方がしてると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏にしたいからって理由でセックスするのはセックスが目的やなくて手段だよね

お礼日時:2011/06/11 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!