プロが教えるわが家の防犯対策術!

風向きにより近隣のプラスチック工場からの臭いに悩まされております。
自分の家が臭いの発生源では無いので防ぎようが無くて困っております。
仕方が無いので部屋に芳香剤の強いのを置いて誤魔化そうと思っております。
市販の物ですぐに手に入る商品が在りましたら教えてください。

A 回答 (2件)

以外とトイレ用何か良いんじゃないかい?



お香で思い出したが、昔親がラベンダーのお香焚いてた事があって、物凄いラベンダー臭に頭痛くなった。
お香は強いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>以外とトイレ用何か良いんじゃないかい?

目から鱗ですね。

早速買ってきて部屋に置きました。

これは効きますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/08 16:17

火事に注意すれば


お香が一番強いかな?って思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!