アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまらない質問ですみません。

長年、競馬キャスターをされていた目黒貴子さんの土曜競馬デビューはいつだったでしょうか?

私の記憶ですと、90年代半ばくらいのような気がするのですが、ひょんなことから気になってしまいました。
しかし、ググってもなかなか出てきません。
詳しくご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは



不確かな情報で申し訳ないのですが私は質問者さんの記憶正しいと思います

もう10年以上前になりますが競馬雑誌で彼女が出ていまして
確か25歳の時と書いてあったような??

なので94~95年のような気がします
薄い記憶ですが・・・

最初はパドックや勝利ジョッキーのコメントを伝えたりしてましたよね!

私なりに調べてみたのですがウラは取れませんでした
ただ目黒さんは
東日本のみ知名度があり
西日本の方には全く無名と書かれていたのには
驚きました(笑)


不確かな先走り回答
ご容赦くださいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか裏が取れないので、ミステリアスですね。

25歳のときと言うことですと、94年になりますね。

酒の席での話題で気になったので、それで十分です。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/10 15:11

目黒さんはツイッターをやってるので、本人に直接聞いた方が楽しいですよ。


気さくな方みたいだから、「フォローします」のついでに聞いてみたらいいでしょう。

参考URL:http://twitter.com/#!/meguro_atsuko
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ツィッターをやられているんですね。

探して挑戦してみようかと思います。

お礼日時:2011/06/10 15:14

2003年10月4日(土)がキャスターデビューですね。



確かではないですが、
たいていそういうのは、ウィキペディアで調べれば出てくるんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

キャスター昇格は2003年なんですね。

言葉足らずでしたが競馬番組のデビューを調べていました。
ググってもなかなか出てきませんので、ミステリアスです。

お礼日時:2011/06/10 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!