アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入射光の波長分布とクロロフィルの吸光度を合わせて同じ図に描きたいのですが、波長の単位が違っているのでどうすればよいのか困っています。
入射光の波長の単位はμで数字は0.4や2.2になっています。
クロロフィルは単位がnmで400や700です。
クロロフィルを1000で割れば同じになるのでしょうか?
 時間がないのですぐ回答が頂けたら嬉しいです。本当ににっちもさっちもいかなくて困っています。どなたか助けて下さい!!

A 回答 (1件)

とりあえず


1μ=10の-6乗メートル
1nm=10の-9乗メートル
なので、nmで表された数値を千で割れば
μ単位の数値にはなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とりあえずそれでやってみました。助かりました!!

お礼日時:2003/10/16 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!