アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か面白いことを言っているわけではないのに、一緒にいるとずっとニコニコ笑いながら過ごせる人がいます。
こんな人に出会うのは初めてなのですが、波長が合っているということでしょうか?

A 回答 (8件)

その人に対して、「一緒に居るとあなたも楽しい」と感じられるのなら良いのではないでしょうか。

人生に於いて大事なことは、なるべくストレスを感じずに生活できることだと思いますから。
    • good
    • 0

いますね!そういう方!



とっても明るくて、良い方なんじゃないでしょうか。

質問者さんのことも好きなんだと思います。
    • good
    • 1

相手が底抜けの陽気だからであって深い理由はありません。

    • good
    • 0

ありますねそういうのって


合ってるということでしょうね
一緒にいると落ち着くとか
    • good
    • 1

波長があうというか、そういうキャラなんじゃないでしょうかね。


いつもニコニコしてその場の雰囲気を明るくしてくれる人っていますからね。
特に何しているとかなくても、笑顔でその場を楽しく明るくしてくれる人柄、キャラクターっていう事だと思いますよ。
そういう人確かにいますよね。
    • good
    • 1

恋愛であれ友好であれ人は本能的に不快な人との交流は避けようとします。


その方は単純に人付き合いがうまいんだと思います。

このうまいとは明るいとか話術が長けているとかそういうのではなく、他者が不快だと思う行動は避け一緒に行って心地よい領域を作るのがうまいという事です。

逆に、その人曰く面白い事を言っているし性格も社交的な陽キャなのにあまり好かれないと言う人もいます。
本人は社交的なつもりでも、知らず知らずのうちに他者を不快にしている隠れコミュ障なこともあるのです。
    • good
    • 0

あなたにとっては、ほかの人にとっては、いいんではないでしょうか。

センスある会話ができるほうが100倍良いと思います。
「何か面白いことを言っているわけではないの」の回答画像2
    • good
    • 1

箸が転んでもおかしいような人なんでしょ。


波長なんかじゃないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A