アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『ピーターパン』(ディズニーアニメ)が好きな人へ。

【1】
『ピーターパン』のどんなところが好きなですか?

【2】
『ピーターパン』で好きなシーンはどの辺りですか?

【3】
『ピーターパン』の原作(小説)を
読んだことはありますか?

【4】
フック船長を現実の歴史上の人物に例えるとすれば、
誰が似ていると思いますか?

【5】
ズバリ聞きます!
ピーターパンとフック船長は
どちらがカッコいいと思いますか?

【6】
ティンカーベルみたいな性格の女子が周りにいたら、
あなたはどうしますか?

【7】
ウェンディ三兄弟の中では誰が一番好きですか?

【8】
ウェンディは20年後どうなったと思いますか?

A 回答 (1件)

1:NEVER LAND って夢があるからです。

おとなにならないネバーでエバーなところ。

2:ウェンディたちがネバーランドにいくとき。You can fly.君も飛べるよ。

3:ふしぎとないんです。絵本はあります

4: George Washington ジョージ・ワシントンかな?

5:Peter Pan!!!

6:ティンクはピーターが大好きだから応援してあげる。

7:マイコーも可愛いけどやっぱりウェンディ

8:Disneyだったらおとなになったウェンディのお話があったとおもう?あーちがうかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~。

僕も原作は読んだこといんですよね。
一度オリジナルを読んでみたいです。

子供の頃、ピーターパンが好きだったので、
大人になったから見て見るとまた違った楽しみ方ができて、
目の保養になるかもしれません。


↓↓こういうどす黒い汚れた大人もいますからね。
↓↓(運営連中がどう反応するか楽しみだ。ほっとこう。)

お礼日時:2011/06/13 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!