アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラレ8.0の文字設定で右側の三角矢印出さないと文字の詰め出来ないですよね。画面が21インチもあればいいんでしょうけど毎回面倒でして・・何とかこの文字の詰めがシンプルな縮めた画面の時に表示できるフリーのソフトって無いんでしょうか?いちいち三角だして詰めをクリックするの大変面倒なんですが。
もう一点、イラレのツールボックスの一番上を結構触るんですよ。ココ触るといちいちアドビのオンラインの画面が出てきてこれはこれでとても、うざいんです。これって消す方法ってないものでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんわ。

文字設定のウィンドウで、「文字設定」のタブをクダブルクリックすると下にオプションが順序に出てきませんか?
三角よりは楽かと…^^;
またオンラインの画面は確か消すことは不可能だったような気がしますが…これは私はわかりません。
私もよく触っちゃう一人です。お気持ち察します^^;
    • 0
この回答へのお礼

いやー確かにこの文字設定ダブルでクリックで下がりますね。知りませんでした。確かにまだ右の三角よりはマシですね。どこかのソフトでこのツメの画面を一番上側に入れ替えたりできるの無いのかなあ。これアメリカ人が作ったソフトだからこんなことになった気がしますけど。日本人なら一番に上側に詰めの設定作りますよ、きっと。有り難うございました。

すいません。

↓のモノです。
クダブルクリック=ダブルクリックです。(^ ^;)ゞ
    • 0
この回答へのお礼

もう解答ないようですので締め切らせて頂きます。P_Pさん有り難うございました。