プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは日々の中で何が楽しみで生活してますか?

年齢・性別・職業(社会人or 学生)も一緒に教えてください。

ちなみに私の場合、お菓子をお腹いっぱい食べる事が楽しみですね(・∀・)

A 回答 (7件)

20代 女性 仕事は株取引



私もお菓子食べるの好きですよ


色んなの食べてきました

少し具体的に書くと

四季ポテトこんがり焼きしょうゆ味 、 生チョコレート[キャラメリゼ] 、 Aya Creamy ショコラ 、 Fami(ファミ) クッキー&クリーム 、 すっぱむーちょソルト&ビネガー味
まろやかカスタードプリンチョコ 、 ショコラ・ド・ショコラ[プレーン] 、 チョコボール(ピーナッツ) 、 マクビティ ミルクチョコレートビスケット 、 ポテトチップスリッチカット サワークリームオニオン
四季ポテトじゃがベーコン味 、 生チョコレート[山崎シェリーウッド] 、 Aya Creamy ストロベリー 、 Fami(ファミ) チョコバー 、 すっぱむーちょさっぱり梅味
おみやげ用箱じゃがりこ瀬戸内限定お好み焼き味 、 ミルクチョコレートコレクション 、 黒いチョコボール 、 つぶつぶブルーベリーポッキー 、 リッツビッツサンド チーズ味
かっぱえびせん九州明太子味 、 生チョコレート[ビター] 、 BIGメロンバー 、 VIP生クリームスティック 、 カラムーチョ黄金一味 味
1キロ入り バタースコッチキャンディ  、 すっぱいワタガム グレープ 、 ピコラ レモン味 、 小粒カール チーズ味 、 うまい棒チーズ味
1キロ入り 桜島・小みかんキャンディ 、 スルメンジャー(するめジャーキー)  、 ピコラ イチゴ味 、 ロールケーキ 、 うまい棒チョコレート味
1キロ入り コーヒーキャンディ  、 ミックスラムネ 、 ピコラ チョコレート味 、 塩あめチョコレート 、 うまい棒入うまいゼリー(カップ)
ばんちょう(番長)ぷっちょ スティック 、 ダックワーズ[12個入] 、 バタークッキーS 、 リッツチーズサンド 、 うまい棒テリヤキバーガー味
しゅわぷっちょ スティック 、 カンロ飴(155g)  、 ピカチュウアイス ミックスフルーツ味 、 リッツ缶S 、 うまい棒・エビマヨネーズ味
ぷるぷっちょ スティック 青りんご 、 コーヒー牛乳キャンデー  、 バンホーテン アイスクリーム ココアバー 、 リッツ缶L 、 うまい棒ヤサイサラダ味
しゅわぷっちょ ソーダ【UHA味覚糖】 、 ビーンズショコラ[3種詰合せ] 、 バタークッキーL 、 リッツカスタードサンド 、 うまい棒サラミ味
缶入りギフト 柿色物語 、 アマンドショコラ[3種詰合せ] 、 ハイチュウ ミックスフルーツ味 、 リッツSS 、 うまい棒とんかつソース味
おみやげ用箱じゃがりこ東海限定手羽先味 、 クリオロチョコレート[スイート] 、 クリスピーナ マルチパック 、 チョコレートケーキ 、 ラングドシャL
プチシリーズ プチツナ&マヨ 、 プチトリフ[プラリネ] 、 小枝  ビター 、 トッポ 、 季節のフルーツ(苺&白桃)アイスクリーム
ポテトチップスしょうゆマヨ 、 ポテトチップチョコレート[キャリーボックス3袋入] 、 MOW(モウ) メロン 、 オレオ 、 雪印 トルコ風アイス濃バニラ
ア・ラ・ポテトじゃがバター味 、 ロイズキッズ ピュアチョコレート 、 板チョコモナカ 、 カカオの恵み 、 特盛アイス いちごタイプ
サッポロポテトつぶつぶベジタブル 、 アマンドショコラ[ホワイト] 、 ガーナチョコレートアイスバー 、 ぐみチョコ 、 ピノ
ア・ラ・ポテトうすしお味 、 ピュアチョコレート[8種詰合せ] 、 アニバーサリーショートケーキ(S・M・L) 、 カール お好み焼き味 、 大きなプリンアイス
ミックスショコラ 、 ロイズコレクション缶[ブラウン] 、 ドラえもんチューペット <ソーダ味&オレンジ味> 、 ミルクポッキー 、 ポテトチップス減塩タイプ うすしお
ごえんがあるよチョコ袋【チロル 、 ナッティバーチョコレート[54本入] 、 ハイチュウ ストロベリー味 、 リッツS 、 スティックポテト 5パックうすしお味
生クリームチョコ 、 ロイズコレクション缶[ブルー] 、 生チョコサンデー(アイスクリーム) 、 ミントショコラアップルミント 、 スティックポテトのり塩味
エアロンアソートチョコレート 、 ショコラ・ド・ショコラ[ラムレーズン] 、 チョコレートクリームウエハース 、 マンゴーのカスタードケーキ 、 ポテトチップス減塩タイプ のり塩
ドレミソングチョコ 、 生チョコレート[ギフトボックス] 、 ハイチュウ グリーンアップル味 、 ミントショコラレモンミント 、 スティックポテトうすしお味
ひとくちチョコ 、 ピュアチョコレート[8種詰合せ] 、 ハイチュウ グレープ味 、 リッツL 、 スティックポテト 4パックのり塩味
焼きもろこし香ばし醤油味 、 プラリネショコラ[ラムレーズン] 、 カルピスアイス®角切りアロエゼリー入り 、 シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味 、 ポケモンプチアイスマルチ
サッポロポテトWバーベQあじ 、 プラフィーユショコラ[キャラメル] 、 カスタードプリン 、 コアラのマーチ(高原のソフトクリーム) 、 プレミアム
さやえんどうさっぱりしお味 、 プラフィーユ ブランシュ ショコラ 、 カルピスアイス®なめらか仕立て 、 コロガリータ 、 ホームパイ(プレミアム)
おさつスナック 、 プチクルマロショコラ [5個入] 、 カルピスウォーター®ボトルアイス 、 ジャイアントカプリコ  イチゴ味 、 ホットケーキ
ミニ4 ポテトスティックうすしお味 、 生チョコレート[オーレ] 、 Aya Creamy バニラ 、 Fami(ファミ) バニラ&チョコ 、 スティックすっぱむーちょさっぱり梅味赤じそ入り
ミニ5 ポテトスティックコンソメパンチ 、 生チョコレート[ホワイト] 、 Aya Creamy 大納言あずき 、 Fami(ファミ) バニラ&苺 、 スティックカラムーチョ黄金一味 味
かっぱえびせんどろソース味 、 生チョコレート[シャンパン(ピエール・ミニョン)] 、 Aya Creamy 抹茶 、 Fami(ファミ) バニラバー 、 スティックカラムーチョホットチリ味
サッポロポテトバーベQあじ ミニ4 、 プラフィーユショコラ[はちみつ] 、 カスタードプリン 、 コアラのマーチ(チョコレート) 、 フルーツゼリー
ガナッシュソフト(バッグサイズ)  、 スイートロイズ[カシューウィッチ] 、 チェリオ ダブルマンゴー 、 ポッキー(マイカロリー) 、 ドンタコスコンポタージュ味
アルフォート(バッグサイズ) 、 スイートロイズ[ノーブルショコラ] 、 チェリオ 、 ポケモンマーブルチョコ 、 ドンタコス焼きとうもろこし味
ポートワインチョコ(徳用袋 、 バウムクーヘン[シュヴァルツ大] 、 チョコボール(チョコバナナ) 、 マクビティ バニラサンドビスケット 、 ポテトチップスリッチカット うすしお味
アーモンドチョコ(徳用袋 、 バウムクーヘン[シュヴァルツ中] 、 チョコボール(キャラメル) 、 マクビティ  ハニーレモンビスケット 、 ポテトチップス塩と胡椒
シゲキックス スーパーレモン  、 バウムクーヘン[シュヴァルツ小] 、 チョコボール(イチゴ) 、 マクビティ  ダイジェスティブビスケット 、 ポテトチップスガーリック味
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのお菓子を書いてくれたのでベストアンサーにさせていただきます(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/15 10:14

図書館で、依存症 の簡単な本を読んでみてください。

そうすると自分がどんな楽しみをすればいいのかがわかります。その本で進められている楽しみ方は、運動、音楽、読書などでした。
逆にわるい楽しみは飲酒、ギャンブル、喫煙などでした。
    • good
    • 0

エロ本を購入するために選んでいる時が楽しい。

    • good
    • 0

AV見ながらチンコいじるのが楽しみ。

    • good
    • 0

20代会社員・男



風呂上りに猫と遊ぶことですかね(*´¬`)
    • good
    • 0

19歳、男、自由人


彼女のおっぱいを触るのが楽しみ。
    • good
    • 1

29歳、女性、専業主婦です。



今妊娠9ヶ月。
お腹の中で元気にボコボコ動いている可愛い我が子に話し掛けるのが毎日の楽しみです(*≧▽≦*)

そんな生活もあとわずか‥。
早く王子様(男の子なんで‥)に会いたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!