dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年のバレンタインは男性から女性に贈る逆チョコが流行ってますね。

恋人じゃない男性から貰えたら嬉しいものですか?

A 回答 (11件中1~10件)

21歳女です。


私は嬉しいですよ!
大嫌いな男以外からならですけどね…
本命逆チョコでもやっぱり嬉しいと思います。
立場的に困る場合もあるかもしれませんが、やっぱり嬉しいものですよ。
男性も女性から貰ったら嬉しいでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

逆チョコ嬉しいものなんですね。

>男性も女性から貰ったら嬉しいでしょう?<
たしかにそうですね!
すごく嬉しいですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/08 23:36

はじめまして。



まだ頂いたことがないので、うれしい!とつい思いますが、
実際、どうなんでしょうね。

私は現在、お付き合いしている男性はいませんが、
誰からでももらって嬉しいとは思わないかもしれませんねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

貰う相手との関係にもよりますよね。
実際そうだと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/09 22:13

嬉しいです!


甘いもの全般好きだけど、特にチョコは大好き♪
よほど苦手な男性からの手作りチョコ以外は、恋人じゃなくても歓迎しますよ(笑)。

個人的には、逆チョコ普及してほしいなぁって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすかに男の手作りチョコは引きますよね!

逆チョコ嬉しいんですね!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/02/09 22:10

嬉しいです♪


甘いもの好きですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

嬉しいんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/09 22:07

はじめまして♪



私は大学1年生の女ですけども…
んー…
サークルとかみんながいる場で作ってきたものを誰かれかまわず…という感じならお菓子がもらえた☆って感じでうれしいですけど笑
もしくはとっても仲のいい友達で男子女子って感じじゃなければ。

普通の友達くらいの男の子から突然バレンタインにチョコをもらったらビックリしちゃいますねーε=ε=г( ・д・)┘
告白ということを頭に入れてるならあまりよくないかもしれないです。

他にも書かれた方がいますが、やっぱりバレンタインは女の子のがんばる日!っていうのを崩して欲しくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分も同じ考えでした。

貰えたら嬉しいの意見の多さにびっくりです。

色々と考えたいと思います。
ありがとうございまいた。

お礼日時:2009/02/08 23:30

はじめまして☆



私だったら、とっても嬉しいです。
好き・嫌いあると思いますが、
どんな方からでもプレゼントって嬉しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

心強い意見ありがとうございます!

お礼日時:2009/02/08 23:24

こんばんは


私は嬉しくないかな・・・
バレンタインは、女の子からチョコをあげる日なので、崩してほしくないな~ホワイトデーは、どうなるの?バレンタインは、勇気を出して好きな子にチョコを渡してホワイトデーには、マシュマロやクッキーをお返しで貰えるのか?ドキドキするのが、楽しいと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分もtiatt36さんと同じ考えでした。
でも貰って嬉しいの意見の多さにびっくりです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/08 23:22

学生、女です。


私はチョコが苦手なので正直いってあまり嬉しくないです;
恋人であってもいらないかなぁ・・・とか思ってしまいます。
ただ、そのくれるという気持ちだけは嬉しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気持ちが嬉しいんですね!

チョコ好きならさらに嬉しい訳ですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/08 23:17

私は学生ですが、男子からチョコもらったら素直に嬉しいですね!



たとえ義理チョコと言われても、なんとなく意識してしまいます(^_^;)しかしある程度仲良い人の部類に入らないと、私はかなり重いなぁと思っちゃいます;

もちろん彼氏が居たら受け取れません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

嬉しいとの回答が多いのでびっくりです。

好きな人に逆チョコしてみたいと思います。

お礼日時:2009/02/08 18:55

 そんなに重い感じじゃなくもらえたらうれしいと思いますよー。



 特に女性の方がチョコ好き多いですし、ちょっといいとこのチョコって食べたいと思いつつ普段買わないのでもらえたらうれしいです★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

嬉しいんですね!
オシャレで可愛いチョコ見つけたんで、好きな人に逆チョコしてみようかな!?

ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/08 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事