プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 とにかく肩こりがひどい
 肩こりが解消できるスポーツって何がありますか?
 

A 回答 (3件)

肩こり解消のスポーツではありませんが、


枕を変えるといいみたいです。

肩こりって寝返りによって悪化することもあるって聞きました。
    • good
    • 0

また、スポーツとは云えませんが。


「腕立て伏せ」も、肩こりに良いと聞いた事があります。
    • good
    • 0

水泳いいですよ。

とくにクロールで泳ぐといいです。肩をしっかり回すので、肩こりが取れます。
私も頑固な肩こり持ちですが、クロールで泳いだ後は、ほぐれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事