プロが教えるわが家の防犯対策術!

店で臭ってたけど、家で広げたらもっと鼻につきだし、洗って香りのいいソフター使って干しても空気が臭い。捨てる前に、臭い消し方ありますか?

A 回答 (1件)

せっかく気に入られて買った物を捨てるなんてもったいないですね。


私もシルクのセーターを何着か持っています。シルクはこういう臭いがする物だとは思いましたが、買ったばかりは、やはり気になりました。
私は洗濯を石けんでしています。石けんで洗濯した物は長い間仕舞っておくと油臭いような臭いになってしまうので、好きな香りのポプリを衣装ケースに入れておくようにしました。すると、そのシルクの嫌な臭いも石けんの臭いも気にならなくなりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
直にでも着たいのでビニール袋を使ってしてみます。

お礼日時:2003/10/18 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!