プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はどうしても女優になりたいと思っています。しかし、一番のコンプレックスが団子鼻なところで自分が写る写真を見る度に諦めようかと思ってしまいます。しかし、どうしても女優になりたいという夢は捨てられません。

団子鼻な私は女優になるのは難しいでしょうか。また、舞台女優だと団子鼻でも多少は気になりませんか?

回答お願いします。

A 回答 (4件)

その「団子鼻」コンプレックスを解消しない限り、女優さんになるのは難しいかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/17 21:32

主役じゃなければ別に問題にはならないんじゃないの?



名わき役は、美人である必要はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/17 21:31

この世の中、女優さんでも整形美人は沢山いると思います。


鼻ぐらいであれば、プチ整形を考えてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

整形…あまりしたくないですが検討します。

お礼日時:2011/06/17 21:31

こんばんは



俳優さんの場合個性が一番なんですよ
同じような人ばかりじゃ面白くないでしょ
自分の感性で勝負しないと生き残れませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かいお言葉をありがとうございました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/17 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!