アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、黒柳徹子さんみたいな髪型の玉ねぎみたいなデカイ頭の女優さん?みたいな方の名前わかる方いませんか?私の記憶では塩谷ときこさんだと思ってるんですが検索しても画像も出ません、何故か気になり悶々としてる次第ですm(__)m

A 回答 (6件)

惜しい!



塩沢時子さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます寝れなかっのでめちゃくちゃ嬉しいですm(__)m

お礼日時:2018/05/21 23:16

塩沢トキです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ー^)寝れなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです(^ー^)

お礼日時:2018/05/21 23:15

塩沢とき、でしたm(__)m

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます(^ー^)

お礼日時:2018/05/21 23:17

そうですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ー^)

お礼日時:2018/05/21 23:17

塩沢ときさんが正解ですが、吉本新喜劇の末成由美さんも


けっこうなもんですよ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ー^)その方を今録画してたのを見て思いだし寝れなくなってしまい質問させていただきましたありがとうございます(^ー^)

お礼日時:2018/05/21 23:20

新喜劇の末成なりさんのゆばーば!

「昔、黒柳徹子さんみたいな髪型の玉ねぎみた」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ー^)この方を見て思い出しまして質問しました

お礼日時:2018/05/23 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!