プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲオでCD等を売りたいのですがなかなかゲオのチラシがきません(汗)

ゲオの買取申請書がネットとかでもらえるとこがあればお願いします!

A 回答 (3件)

GEO サイトに買い取り申込書があります。

入会申込書を兼ねます。

◆入会申込書+買取申込書 (18歳未満は親権者の同意が必要)
http://geo-online.co.jp/html/download/entry.pdf

◆記入例
http://geo-online.co.jp/html/download/entry_exam …

*上記リンクが表示できない場合は、AdobeReader 等のツールをインストールする必要があります。
http://get.adobe.com/jp/reader/
    • good
    • 0

ゲオのHPより


Q.自宅にプリンターが無く買取申込書が印刷できないのですが?

A.買取申込書の「※必須項目」を白紙(縦)に手書きでご記入いただき、署名・捺印の上、お売りいただく品と同梱してください。
注)買取申込番号の記入を忘れないようにお気をつけください。また、署名・捺印の記入漏れにもご注意ください。

とあるので、専用の「買取申込書」でもなくて大丈夫なんじゃないですか

参考URL:http://geo-online.co.jp/faq/cat6.html?cid=79#115
    • good
    • 1

店舗に行けばありますがそれではダメなのでしょうか? CDを売りたいのですがと言えばくれますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!