プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか、私の好きな人がAKBの“篠田まりこ”みたいなキレイ系な人が好きらしいんですね。でも私は強いていうなら“渡辺まゆ”系なんですよね。

どうしたら容姿、中身共に、
まりこ様みたいなキレイ系な女子になれますか(^ω^)?

沢山の意見まってます(´ω`)

A 回答 (2件)

まりこ様みたいなキレイ系→×

まりこ様みたいなキャバ系→○

夜の世界で揉まれろ
半年もあれば変われる
    • 0
この回答へのお礼

吹いたww
ありがとうございます

「好きな芸能人」と「好みのタイプ」と「実際に好きになった子のタイプ」は、必ずしも一致しないですよ。

根本の素材は変えられないですから、篠田麻里子みたいな顔が好きと言うのであればお手上げなわけですが、タイプの話であれば、雰囲気とファッションでイメージチェンジを図るしかないでしょう。

ファッションだけなら、今の自分の傾向を見直して、シフトしていけばいいと思います。
こちらは努力と熱意次第でどうにでもなるでしょう。

雰囲気でいうなら、
篠田麻里子は、快活で、サバサバ系で、表情が良く動く。
立ち姿は少し顎を上げて歯を見せた笑顔、手は腰に。

渡辺麻友は、どちらかと言えばおとなしめ。えくぼが出来るような笑顔で、顎は引き、手は胸の前。

良く知らないんで、写真なんかで見るイメージですけど。

要するに、その彼は、おとなしい守ってねというような女の子より、律動的で少し姉御肌なタイプが好きなのかもしれません。

この部分を変えていくのは、かなりの困難を極めると思います。
静かだった子が、いきなり能動的に明るくなったら違和感ありますし、なにより自分自身すごくエネルギーを使います。

それよりは、冒頭で述べたように、好みのタイプと好きになる子が完全一致するとは限らないので、自分のタイプを生かしたアプローチを試みて、良さを売り込んだほうが良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(´・ω・`)
ありがとうございました!