dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幅広い世代から支持を受けて、有名人にもファンが多いミスチルですが、90年代半ばの全盛期に学生で、彼らに影響を受けてバンドを組んで、今プロになってるミュージシャンって誰でしょうか?

年は30歳位だと思うのですが、絢香やコブクロ等の1~2人ではなく、できればベースやドラムというリズム隊も加えたバンドの形でやってるグループを教えてください。

A 回答 (1件)

ツアーでコーラス参加している


ナオト・インティライミさん

逆にミスチルが影響をうけたアーティストは…
浜田 省吾
RC サクセション
中島 みゆき
甲斐 バンド
ユニコーン

ジョン・レノン
エルビィス・ コステロ
などです…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近よくテレビでも見ますが、ナオト・インティライミさんがミスチルのファンだったというエピソードはありましたかね…。

影響をうけたミュージシャンは、いくつかの出演番組や雑誌によるとメンバーによって色々みたいですが、初期にポール・マッカートニーのソロやECHOES等もカバーしてましたね。

一応もう少し回答も待ってからにしたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/26 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!