プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

過去に類似質問があるようで、ダブった質問に見られかねませんが....。

当方も過去の質問者の方と同様、sprof32.dllファイルを誤削除してしまったらしく
Photoshop5.5の起動時に「sprof32.dllファイルが見つかりません」と表示されます。

sprof32.dllファイルが無料でDL出来るらしい海外サイト:http://www.dlldump.com/
にアクセスしてみましたが、(当方の拙い英語力のせいか)
英語で「DL」に相当するボタンが見つかりません。

過去のQ&Aを拝見すると「うまくDL出来ました♪」の回答がありましたので
正しくやれば、DLは可能と思うのですが、その「sprof32.dllファイルを上記サイトで
正しくDLする方法」を伝授下さいませんか。

ちなみに、OSはWIN VISTA HOME PREMIUMです。
(少しバージョンがミスマッチ気味ですが、誤削除以前はフォトショップ5.5は
 ちゃんと動いてました)

A 回答 (1件)

ご質問にある



http://www.dlldump.com/

で、sprof32.dllを検索して表示される

SPROF32.DLL download - free dll files

をクリックすると、下記のページが表示されますから、右側に表示されている

Click Here to Download SPROF32.zip

をクリックしてください。
ダウンロードしたSPROF32.ZIP内にZIP圧縮されたsprof32.dllがあります。(要解凍)

Download the dll file SPROF32.DLL for free!
http://www.dlldump.com/download-dll-files_new.ph …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!