アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストレータを初めて使っています。
これまでFireworksだけでして、非常に困っています。。
アドバイスいただけましたら助かります。

黒い文字をアウトライン化したら、縁だけ黒で、中は白になってしまいました。
中も黒に塗るにはどうしたらいいでしょうか?
いろいろやったのですが、さっぱりです。

初歩的なご質問ですいませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

普通は黒い文字をアウトライン化しても黒い文字です。


表示がアウトライン表示になってないですか?右上のファイル名の後半に「アウトライン」と表示されてればアウトライン表示です。
その場合は、表示>「プレビュー」をクリック。
アウトライン化した文字は普通の図形と同じなので、選択ツールで選択>カラーパネル等で、塗りの設定(左の■をクリックして前面にする)にしてスライダーで設定するかスウォッチパネル内の希望の色をクリック。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「アウトライン」と表示されていましたので、教えて頂いた通りにしましたら見事解決しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2011/06/26 08:05

左側のツールパネルの下から3段目に


■と□が重なったようなマークがあります。
■が塗りの色、□が縁の色を表します。

まず、変更したいパスを選択し、
□の色をつかんで■の上で離す(ドラッグアンドドロップ)してみてください。

■と表現しましたが、透明の場合は、黒い□の中に赤い/です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます!
今回もっと初歩的な問題のようでお恥ずかしいかぎりです。。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/06/26 08:07

右上のファイル名の後半←×


左上のファイル名の後半←○
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!