プロが教えるわが家の防犯対策術!

I-Oデータ社製のキャプチャボード、GV-MVP/HS3と
BUFFALOのブルーレイドライブ、BR3D-PI12FBS-BK(パイオニア社製のBDR-206のOEM)
を使い始めました。

DVD-RWへのエクスポートは上手く行くのですがBD-REやBD-Rメディアへの
エクスポート中に「mtvBDDubbing.exeは動作を停止しました」とエラーが出るので
サポートソフト等をサポートソフトCD-ROM→最新版4.13という順番で行いました。

mAgicマネージDigitalを立ち上げたところ、「予約設定」タブに、以前は無かった画像の項目が
ありました。この商品を購入してDVDドライブで使用していた時には無かったものです。

昨日、時々エクスポートに成功するようになりましたが、画像左側の項目がある場合、
最新バージョンだと考えて宜しいでしょうか?

「mAgic TV Digital」や「mAgic ガイド Digital 」のバージョン情報は右側の通りです。

画像ではわかりにくいですが

I-O DATA mAgic TV Digitalのバージョンは、6.52.0 と書かれています。
mAgicガイド Digitalは、7.4.3.7443 と書かれています。

「GV-MVP/HS3のmAgicマネージ」の質問画像

A 回答 (1件)

当該 機種ではなく GV-MVP/XSW を使用しています。

>画像左側の項目がある場合、最新バージョンだと考えて宜しいでしょうか?
予約録画デバイスの選択画面はその前のバージョンからありましたので
質問の答えは NOです。
(私の場合は 添付CDインストール時からあったと記憶しています)
但し、mAgic TV Digitalのバージョン 6.52.0 は現時点の
最新と考えて良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

う~ん、前は無かったんですよね、この選択項目。

サポートソフトから各々をインストール度に設定が変わったり
チャンネル設定でチャンネルが見つからなかったり、かなり不安定・・・。