dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子はすぐに勃起するものでしょうか?

家庭教師をしていますが、中学生男子の股間がふくらんでいる気がします。
勉強のことしか話してないのですが・・・

ふと気付いたころから、気になって確認してしまいます。
こちらの方が、勉強に集中できないです・・・。

すぐに勃起するものであれば、気にせず勉強に取り組めそうです。

A 回答 (8件)

 男性は、毎日精巣で精子が製造されています。

特に15歳くらいがピークで、個人差はありますが、中学生ならば毎日でも数発の射精が可能なくらいです。

 そしてその年代ならば性的な経験もあまりないでしょうから、若い女性と部屋で二人っきりと言う環境になっただけでも、充分勃起してしまうと思います。

 さらに勃起しているということは、彼は性的な興奮をしているということですから、おそらく頭の中は、貴女との性的行為の妄想でいっぱいなので、その環境では彼も勉強に集中できていないと思います。

 これから夏になり薄着になる季節ですが、家庭教師の時は出来るだけ露出の少ない服装で、色気のない恰好を心がけられたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

中3の子なので、回答を参考にさせて頂くと、まさにピークの時ですね・・・。

これまで普通の格好ですが、暑さに負けず、服装に気をつけていこうと思います。

お礼日時:2011/06/25 19:27

結論 中高生はすぐ勃起します。



 ふと気付いたころから、気になって確認してしまいます。
 こちらの方が、勉強に集中できないです・・・。

これは何のための確認なのでしょ?「また勃起してる」とか?
貴方が集中できないのは「何で勃起してるの?変な事されたら・・・」とかを妄想して集中できないのでしょうか?
中学生の彼の頭の中では性教育になっているのでしょう。彼も集中してないと思います。
もしかしたら彼も確認できるようにわざと見せているのかもしれませんし。

 すぐに勃起するものであれば、気にせず勉強に取り組めそうです。

果たしてそうでしょうか?今現時点で気になって確認してるのに、すぐ勃起するとわかっても確認はしてしまうでしょう。
そうしたら結局、貴方も彼も集中できなく、家庭教師の意味がないのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こちらの対応に関係なく起こるのであれば、今まで通りにしていればよいと思いました。

お礼日時:2011/06/25 23:12

質問者さんの服装が強烈にエロくて刺激的すぎるのです。



無自覚に挑発する服装をしているのです。

まず間違い有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

リクルート的な服装なのですが・・・

お礼日時:2011/06/25 22:06

年若いころはそもそも、なんでおちんちんがおおきく固くなるのか意味が全然理解できていなくても、ところ構わず大きく固くなるものです。

意味はわからなくてもさすがに恥ずかしさはあるので一生懸命かくそうとします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

恥ずかしさがあるのですね。
このまま知らぬふりを通します。

お礼日時:2011/06/25 22:08

中学生男子はエロい妄想の塊です。


貴女はオナニーのオカズでしょうが、
気を悪くしないで下さい。そんなもんです。

お姉さんぶって、ちょっとエロい誘惑をかければ
(来週までに英語の教科書5頁を暗記すればご褒美あげるとか)
馬車馬のように勉強に励むこと、間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

危険な状態にはなりたくないので、質問や発言にも気をつけてみます。

お礼日時:2011/06/25 19:29

中学生ならわずかの刺激でフル勃起状態にするのはたやすいでしょう。


おそらく質問者さんの存在自体がエロなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

フルかどうかはわかりませんが・・・
簡単に勃起してしまうのですね。

お礼日時:2011/06/25 19:24

質問者さんは女性…なんですかね?



特にエロいことを考えているわけでもなく、何らかの刺激があった訳でもなく、いきなり勃起してしまうことは…若いウチにはあることです。
# まぁ、無意識でも勃つことはあるみたいですしねぇ。寝ているときとか…。
学校での授業中にいきなり…とか。
ほっとけば数分もすればおさまるんじゃないでしょうか。
# 勃起したコトによる刺激で継続的に…となっておさまりにくいこともあるかも知れませんが。

もちろん、エロい妄想がよぎった…という可能性も否定できなくはないですが……。
男子学生が年上の女性の家庭教師と……なんて状況はエロマンガやAVでは定番(?)だったりしますし。

妙な雰囲気に持っていかなければ、気にせず放置でよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

授業中にいきなりとは、驚きです。

勉強に集中する雰囲気で取り組みたいと思います。

お礼日時:2011/06/25 19:23

相手によります。


でも一度そういうことになると 今後も続きます 本人も困ってると思いますが 男にとって性欲は本能ですから抑えるのも大変です。

貴女は服装に気をつけて そしらぬ顔をしてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本人も困っているのですね。
気付きませんでした・・・。

服装、気をつけます。

お礼日時:2011/06/25 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A