人生のプチ美学を教えてください!!

旅行で明後日伊勢志摩に行きます。
近鉄アクアヴィラに泊まります。

近辺でここオススメっていう飯屋教えてください。
伊勢志摩内ならナビで行こうと思います。

A 回答 (1件)

アクアビラから車で2~30分以内にある魚介類でおすすめのお店。



田中料理店
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240303/24001159/
かもめ家
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240303/24008078/
千秋丸
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240303/24007153/
ニュー奥しま
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240303/24000568/
あじろ
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240303/24000878/
暁すし
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240303/24000879/
予約が必要だけど十次郎
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240303/24007641/

もしもっと時間をかけてもいいというなら他にも店がありますので言ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30分圏内とは言っていたのでこの中から決めたいと
思います。結構あるみたいなので十分です。

リンクまで教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2011/06/28 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!