アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近、時間がたつのが遅く感じます。
早く過ぎてほしい、というか、どうやったら早く感じれるようになるでしょうか?
考えることでもないと思うのですが、回答、よろしくお願いします。
ちなみに、若者です。

A 回答 (5件)

目標をたくさんもつ。



その目標達成のため努力するのですが、自分の能力がおっついていかなくなると
恐ろしく時間の経つのが早いです。
ここで言う目標とは、長期的(学校合格や資格取得)なものばかりではなく、
些細なものでも有効だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~、そういうことでもよかったのですね。何か取り組めることを探そうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/24 16:47

追いつめられたり、切羽詰まったりすると


時間がたつのが速い・・・というか
時間が足りない・・・
自分の限界を超えた何かに取り組むと
そういう現象がおきますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。何かに取り組んでみようと思います。

お礼日時:2011/07/24 16:45

「時間よ、早く過ぎないでほしい」、と思いような



ことをして時間を過ごすこと。

ずっと時間に意識しすぎると、時間が普段より

長く感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2011/07/24 16:45

そりゃあ好きなことをやるしかない。


楽しい時間はすぐ過ぎる。

後は色々たくさん考えるのをやめて
一つのことを集中して徹底的に考えるくせを付ける。
「何故レディガガの目はアニメ目だったのか」とか

あと本を読む。(マンガだといまいち)
読み終わるまで他のことをしないようにする。
トイレはかまわないが持って行く。

脳は集中していると他のことを
時間を感じることもおろそかになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず何かを考えていれば良いのですね。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2011/07/24 16:48

集中できる趣味がないから、そうなるです。


ただしギャンブルは除くこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!