プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は起立性調節障害です。
スマホの制限は9時です。理由は欠席、遅刻が多すぎるからです。
なるべくちゃんと起きようとしているのですが、寝れなくて毎日ずっと静かな部屋でぼーっとして過ごしています。正直ストレスでしかたありません。携帯を使えるだけましと思えよ、という方がいらっしゃるかも知れませんが、さすがに9時は早すぎませんかね?だいたいいつも2じか3じくらいにねるので、5時間以上は部屋でなにもせずにすごしているんです。無制限とは言わないのでせめて11時にしてほしいと思っているのですが、やはり11じは遅すぎですか?
急いでかいたので誤字や意味不なところがあるかもしれませんがその時は言ってください
回答お願いします

A 回答 (2件)

早すぎるとは思いません。

11時はおそすぎです。 寝るまで本を読むか勉強するかしましょう。
    • good
    • 0

スマホがダメなら本を読みましょう(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!