10秒目をつむったら…

できれば読みも(カタカナ)おねがいします。



(1)無理しなくていいよ

(2)15年~20年も我慢できないでしょ

(3)どうせすぐに帰りたくなるよ



よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

(1)無理しなくていいよ



  อย่าฝืนเลย yafu-nloei


(2)15年~20年も我慢できないでしょ

  15-20ปี เธอคงจะทนไม่ไหวหรอก tang sibha- yi-sib pi- ter tonmaiwai lo-k


(3)どうせすぐに帰りたくなるよ

  ไม่นานเดี๋ยวเธอก็อยากกลับ mai na-n diau ter kor ya-k klab


カタカナだと読みに限界があるのでアルファベットで記載しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
前回も回答してもらってお礼言わなくてすみませんでした。
また色々お世話になりたいと思ってますがよろしいですか?
私もタイ語を勉強したいと思ってますが語学校に行くのが一番の近道なのでしょうか??
独学では難しいのかな?
とにかく、しばらくの間お世話になりたいと思ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/10 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!