アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタリア語の発音記号が分かるサイトをご存知でしょうか?
自分でも色々探したのですが、見つかりませんでした。。

発音記号表記、参考単語、カタカナの読み方、が載っていると嬉しいです。

ちなみに特に知りたいのは、「zo(ツォ)」の発音記号です。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

zoはtso か dzo ですが、そちらがツォとしているなら、tsoですね。


下記の「発音と綴り」参照。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%BF% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわあ。。ありがとうございます
ご紹介いただいたページ、最初に見ていたのに、単なるアルファベット表記と勘違いしていました。。([tʃa]などを想像していた)

英語のようにアルファベットで表せない発音、が少ないんですね。
お恥ずかしいです。
素早いご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/17 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!