アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉祥寺周辺、または吉祥寺から電車で30分圏内の場所で

合唱用の楽譜を購入できるお店を探しています。


楽器用、バンドスコアを扱っているお店は発見したのですが

合唱用はなかなか見つかりません。


ご存知の方いましたら教えてください。


また、合唱曲だけでなく、J-POPの合唱編曲の譜も

扱っているお店でよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

渋谷まで30分で行けるかな? 渋谷のヤマハなら結構有るはずです。

道玄坂の真ん中あたりです。
    • good
    • 1

表参道にあるカワイでしたらあるかもしれません。


http://shop.kawai.co.jp/omotesando/floor/1f.html
こちらのお店の通販では合唱用の楽譜も取り扱っていましたよ。
    • good
    • 0

楽譜が欲しいだけならば


音楽図書館に行くという手も。

音楽図書館一覧
http://rohkan.fc2web.com/library.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!