プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィルコムを買いたいのですが、
佐々木希ちゃんのような可愛い店員さんのいる店で買いたいです。

東京都内でそのような販売店があれば教えてください。

A 回答 (3件)

佐々木希ちゃんのような可愛い店員が悪いとは言いませんが、

私なら、顔や年齢がどうこうと言うよりも、愛想が良く、商品知識が豊富で、契約種別についても詳しく教えてくれ、こちらの使用方法に合った適切な機種や契約内容を提案してくれ、ウィルコムの良い所だけでなくデメリットも包み隠さず説明してくれ、こちらの疑問や質問にも面倒臭がらず丁寧に答えてくれる店員さんから買いたいですね。

先々の基本料や通話料を考えたら、携帯やPHS電話の契約は決して安い買い物ではありませんからね。

まあ、電話機を買った位で、佐々木希ちゃん似の店員さんが付き合ってくれるなんて妄想はやめましょう。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、なかなかいないものですね。
このような質問にまじめに回答いただきありがとうございます。

あなたの感じる「可愛い」と、回答者が感じる「可愛い」が同じものだと判断出来ないので、誰もあなたの質問には答えられないです。

答えられる可能性があるとしたら「佐々木希にそっくりの店員がいる店」についてだけでしょうね。そんなものは無いと断言しても良いくらいですが。
    • 0

回答じゃ無くてゴメンなさいm(_ _)m

…………、

くだらん(-"-;)

そんな事、ここで質問するな!!!!!

自分で探せ(`ヘ´)

バガバカしい!
    • 0