プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイン2で万枚を出す事は可能ですか?
99キュン以上はカンストするのか?
1日にフリーズを複数引けるのか?
ハマった後謎のボーナス連とかあるのか?

A 回答 (3件)

ツイン2で万枚を出す事は可能ですか?


A,ボーナスが軽いので爆発すれば出ますよ。

99キュン以上はカンストするのか?
A,します

1日にフリーズを複数引けるのか?
A,引けますよ。
あくまでも天文学的確立にはなりますが、1ビック中2回フリーズも可能です。

ハマった後謎のボーナス連とかあるのか?
A連荘にハマりは関係ありません。
そのような救済もないと思います。
    • good
    • 0

ツイン2ですかー


可能だと思いますよ~、報告もあるし。
割も高いしね。

1日にフリーズ複数は経験あります。
赤白混合なら打ちこんでりゃ十分出るレベルですよー。
最高
赤フリ3白フリ1

赤フリ2
クラスならなんぼでもありますえ~



ボナ連はどんな機種でもあるときゃあると思いますが~
ツインはこういうナビストックタイプにしてはボナ確が甘めなので、
連荘はしやすいと思いますね。
    • good
    • 0

>ツイン2で万枚を出す事は可能ですか?


可能性は低いが不可能ではない
どの機種でも同じ

>99キュン以上はカンストするのか?
する

>1日にフリーズを複数引けるのか?
可能性は低いが不可能ではない
どの機種でも同じ

>ハマった後謎のボーナス連とかあるのか?
ない
どの機種でも同じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!