アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼武者で普通に打っているときにかえで(忍者)が普通に現れることがありますがあれはボーナス確定ではないんですよね?右にあるドアからでてくれば今までの経験から,ほぼ入ってるんですが・・・教えてください。あと自分は千鬼モード3回経験しましたが、千鬼モードとなっているときには入らず、必ず終わって256以内に入ります。これは普通ですか?千鬼モードの後の対決は必ず足軽です。しかし連チャンは3,4回とまり・・・偶数設定台ばかりに座ってるのでしょうか?
あまりまわりに鬼武者打つ友達がいないので情報お願いします。

A 回答 (2件)

右のドアからかえでが出現した場合は次ゲームからの百鬼モードが確定します。

この場合はチェリーはそろいません。(右ドア雪姫出現で千鬼モードまたはBB確定)
しかし、かえでが出てもボーナス放出確定ではありません。(よくガセります)

蛇足ですが、阿児の巻物に「……」が出た場合は百鬼、「!」が出た場合は千鬼です。また、解除子役も何も引いていないのにいきなり三つ目が登場して奪い返すのを失敗したときも千鬼突入の契機となることが多いですね。

千鬼モードはボーナス終了直後のBET時発生の場合は256G以内の放出が確定し、チャンスゾーン以外でいきなり千鬼モードになった場合は必ずその千鬼モードは一旦終了します。しかし、それから80G以内にほぼ必ずボーナスを放出します。
3、4連しかしないのは2・4・5・6の可能性が高いですね。1と3なら連荘Bに入る前と抜けた後の連荘A&通常A・Bの256G以内の連荘を含めて5~6連以上はする可能性が高いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。チェリーなんですね。自分は千鬼3回中の1回は3連でそのうち2回はREGでした・・・
やめようと思ったときにかえでが出て、気になってそれから256Gまわしたりしていました・・・
「……」は自分も良く見ますが「!」はまだないですね。自分の場合は通常時からいきなり阿児がでてきて『い?』(なんていってるかわかりませんが)といってから次に千鬼になりました。あとボーナスがおわるとすぐ千鬼だったり。鬼武者は好きなんですけど勝てる台となると別ですかねえ。

こんにちは。

通常時のかえで出現は、チェリー対応です。
チェリーを狙って出なければボーナス確定です。
右ドアは子役絵柄以外が出現すればボーナス確定です。

千鬼は、天国滞在が確定します。即ボーナスにつながらくても、256G以内にボーナスがきます。

この機種はモード移行が鍵です。確かに設定2と4は連荘はほどほど、ハマリもほどほどらしいですが、どの設定でも(6でも)勝ちづらいですね。最近では客付きが悪くなってます。4,5,6を多く入れている店ならまだ勝負にいってもいいのですが・・
私はここ1ヶ月は全く近寄ってないですね。

参考URL:http://www13.ocn.ne.jp/~takofan/oni_index.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり鬼武者は勝ちにくい台なんでしょうか・・・・一度設定6(イベント)に座りましたが本当に6か?と思うほど連荘せずにがっかりしました。やはり食える機種ではないのですかね・・・・