アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
普通車ATのまま、準中型以上の免許(MT)を取ったり、普通二輪ATのまま、大型二輪(MT)を取ったりすると、普通車はATに限る、などの鬼才は同じですか?
また、普通二輪小型AT限定の場合、小型の鬼才も残りますか?

A 回答 (5件)

免許証の記載は無くなりますが免許そのものは変更されません。


準中型免許を返納すればAT限定の普通免許になります。
    • good
    • 0

下位免許証普通AT取得後準中型MT取得すればAT限定は無くなります。

また普通二輪小型限定取得後大型二輪を取得すれば小型限定解除されます。従って鬼才残りません。
    • good
    • 2

準中型以上の免許(MT) の時点でマニュアルミッションに伴う知識や操作能力はクリアしてるのですから


普免の制限を継続する意味がありませんね
    • good
    • 1

残らん

    • good
    • 1

残りません。


教習所の場合
取得済免許により、金額が違いますよね。
受講時間も違いますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!