アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなんですが朝一1ゲーム当選でフリーズ無しだったのですが据え置きなのでしょうか?

A 回答 (2件)

たまたま朝一で1G当選したか、前の日にリーチ目(後告知)で捨てられていたか。


ボーナスのBGMが連荘のBGM(ボーナス終了から87ゲーム以内)でしたら、据え置き濃厚です。

また、ボーナス終了後、1GでBIGに当選したらほぼフリーズ演出が出ます。
 フリーズなしの1G連は設定5、6確定の噂があります。(2ch情報)

参考URL:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1342536 …
    • good
    • 0

1Gで当選しただけじゃないの? 単独があったか覚えてないですが 小役はチェリーだけですからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!