アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初当たりギャランドゥとはただ初めて当選したギャランドゥのことを言うのですか?
初当たりギャランドゥだとボーナスを一個放出とあったのでそれとは違うと思って質問してみました。
初当たりギャランドゥは激アツということなので誰かわかる方がいらしたら教えてください。

A 回答 (3件)

ギャランドゥ(以下G)にはAとBの2種類があります。

Aは転落抽選が無く、必ずボーナスを放出するまで継続します。
Bは約12分の1で転落抽選を行っており、転落抽選に引っかかったら終了します。

初めてGに当った場合はAが選択され、必ずボーナスを1ヶ放出します。
そのボーナス後にGは継続しますが、内部的には95%でBになっています。
(5%でAが選択されるが、表面的にはどちらか分からない)

またGには連チャンが備えられており、Gが終了しても約66%で再度発動します(設定1~5)
この連チャンGも最初はAですので、ボーナスが放出されるまで続きます。
そのボーナス放出後はまた95%でBになって・・・・・・の繰り返しになっています。

よって、ボーナス後に始まるGは基本的にB、通常から入った場合はAと思って問題ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

大変わかりやすい回答ありがとうございます。
一個放出されるまで継続するギャランドゥが初当たりギャランドゥなのですね。
では初当たりギャランドゥは台に書いてある激アツというほど激アツではないですね。
ありがとうございました。

ギャランドゥに初めて入った時は必ず当たります。

それが初当たりギャランドゥです。

ボーナス終了後のギャランドゥがベル解除等の自力解除になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初当たりギャランドゥは解除するまで継続するのですね。
わかりました。

たぶん、ギャランドゥゾーンに突入して、

最初にドアを開ける画面に行った時に
ドアを開ければということだと思います。

ドアを開ける画面が、2度目、3度目と
熱くなくなるということです。
でも、ドアの色でも変わってきますよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うーん、ギャランドゥで初めのボーナス放出のことでしょうか??
初当たりギャランドゥはベルの解除率もいいと雑誌に載っていましたが、一個放出する可能性があがるだけで激アツというのでしょうか?
すいません、まだ理解出来ません