プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、ボーナス入りました?
いくらでした?
僕は75万でした。(額面)

A 回答 (8件)

年棒制なのでないです。



最初の会社ではありましたが、24歳くらいまでしか入社してなかったのであなたほど高くはなかったです。

あえていうなら副業で手取り50万ほどあったかなと。
    • good
    • 1

今は少ないかもしれませんが


頑張って上げていくことを考えてください
以上 参考になったのなら
    • good
    • 0

良いですね、ボーナス貰えるって。


ボーナス貰えなくなって、10年が過ぎました (-_-;)
            
              ー 72歳の爺より ー
    • good
    • 0

15日辺りなんでまだわかりませんが、大体毎年冬のボーナスは90万です。

    • good
    • 0

箱の中に棒とナス入れてくるかもしれないな。

    • good
    • 0

支給日は来週ですね


ちなみに手取りはいくらでした?
    • good
    • 0

額面212万でした

    • good
    • 2

ボーナスなしでした…


バイト……()
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A