プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖ドキの保証はドキドキ、超ドキドキ入ったあとにおるのはわかるのですが保証のみの当たりってありますよね?保証も3連するはずなのですが…

A 回答 (2件)

次回ドキドキ確定の演出を確認したら、向こう2つボーナスが取れることは確定しますね。


それ以外で天国だったかドキドキ以上だったか断定出来るのは、
一回目のボーナス時に天国以上の演出が出てかつ、次のボーナスで32抜け
この一つだけです。
    • good
    • 0

ドキドキに入った場合、初当たりと保証での当たりを含めて最低3連です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですよね。ネットで違うって言われて「えっ」てなったのですがこれでスッキリしました

お礼日時:2020/07/31 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!