アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今回、歯のホワイトニング(ブライトスマイル)を考えています。
ブライトスマイルには、1と2という2種類があるとの事です。
2の方がお薬が強くて白くなりやすいそうです。お値段も2の方が高いです。

ここで、質問があります。。

私の歯は今現在、A2と比較的白いのですが、
020まで白くするのには、やはりブライトスマイル2ではないといけないのでしょうか?

詳しい方がいらっしゃったら是非教えて頂けると助かります。

A 回答 (4件)

先日ブライトスマイル2をやってきました。


脅かす訳ではないですが、私は1日中その後歯がものすごく痛かったです。
ホワイトニング時間は1時間ですが、15分を4回やります。その際3回目、4回目位からたまに痛くなってきました。
アルミホイルを強く噛んだような嫌な感じの痛さです。
分かり辛いと思いますが、痛みを感じる時は人と話せない位です。。
ブライトスマイル1より2の方がちょっとしみますよとスタップからアドバイスを事前に貰ってましたが、
歯を白くしたくて2を選びましたが、もう二度とたぶんしないと思います。
ちなみに病院は雰囲気も最高によく、スタッフもとても良い人達でした。
だけど、痛いのはもういやです。。。

少しずつ白くして痛くないなら私は今ならそっちを選びます。。
私の歯はもともと黄色目で色が抜けにくかったせいか、ブライト2でもそんなに白くはなりませんでした。
他の人がいうように個人差がかなりあると思います。
値段の割に悲しいですが、他のホワイトニングだともっと色が抜けなかったかと思います。。

参考までに。。。
    • good
    • 0

こんにちわ。



ブライトスマイル2の方がいいと思います。
私も歯並びは良かったのですが、色は真黄色(A3.5~4)でした。
ですが、ブライトスマイル2でA2まで白くなりました。

その後半年に1度のメンテを3回行って、今は020~030で維持できてます。
A2でも白いですが、綺麗という印象はB1以上だと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 0

ホワイトニングの効果は完全に個人差ですので、一概に言えません。


ですので、ここで回答できる人は超能力者以外いません。

ただ、A2は実際問題かなりすでに白く効果がでるか微妙なラインだと思います。
そういう事も含めて総合的に考えるとより効果が高いブライトスマイル2が無難なのでは
ないでしょうか。

ホワイトニングはいろいろあるので
すでに調べられているかもしれませんが一応添付しておきます。

参考URL:http://whitening-concierge.com/whitening_04/inde …
    • good
    • 0

A2ならばホワイトニングの必要はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!